谷本昌巳のあれこれ日記
日々の出来事と仕事の事、織り交ぜながら・・・思い出なども時々は。
土曜日は仕事&お休み?
早いもので明日はもう週末、お休みの人も仕事の人も、体調にはくれぐれも・・やっぱ暑いでしょうから。
小生はもちろん    仕事。
鳥取市まで出張です、暑い中。道中は車のエヤコンが効いてますますから
涼し~のですが現場での作業はたぶん地獄だと思います。
汗、滝の如しです、この季節いつもの事。
しかし良い事も一つや二つ、鳥取市まで9号線をあがるんです
その途中、白兎海岸って海水浴場(白ウサギの昔話、童話の発祥地)
その海水浴場、国道から5メートルと離れてないんです
でもって、この時期 県外からのお客さんで道路が混雑、停滞
するんですね、トロトロと。
でも何故か、ドライバーさんの顔みても皆さんイライラして いらっしゃらない、そう言う小生もそうなんですが確りマンウオッチ!
距離にして3~400メートル程、しかしオカマには気をつけて皆さん。
この季節だけのイベントです、宜しく!!
せみ


   見えますか 今年の夏も 蝉時雨
